痛Suica・痛ICカードをデザインする

アニメを中心に幅広く痛Suicaにしていきます。様々なICカードのテンプレートも配布。※個人利用の範囲でお願いします。商用利用は一切許可していません。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

痛Suica製作グッズ

定番のホワイトステッカー
保護フィルム付き


何度も貼り直せる吸着タイプ
定期に最適!保護フィルム付き


本格使用のメタリックステッカー
保護フィルム付き


角を綺麗に切るのに必須のツール
あるとないとでは大違い!


お手頃価格の工作マット


カッターに干渉しない金属定規
滑り止め付きの優れもの


定番のデザインナイフ
替刃付きでお得!


切り取り時に抑えるためのテープ
ずれを防ぎます!

LINEクリエイターズスタンプ「わりといい感じの動物たち」

わりと いい かんじ だと おうもんでけすど どうすでかね?
なんか いいろろ さすがと すきな どぶうつが いかるも ですよ。

いい感じの動物の集合

LINEアニメーションスタンプ「すしがめんご」

かめだけど寿司が好きなんだ!めんごめんごすしがめんご! かめだけど寿司を握るよ!へいお待ち!

20.png

痛ICOCA けいおん

kon24.png

LINEアニメーションスタンプ「 全力の明太子」

明太子はいつになく必死だ。何があったのかは聞くことはできないが、全力で走り続けている。私たちはただ、明太子を影ながら応援することしかできない。

mentaiko001.png

LINEクリエイターズスタンプ「明太子は思った」

明太子は思った。
だが所詮は明太子。世間が何と言おうと、明太子は明太子なのだ。
スケトウダラ先生も生前よりずっと言っていた。
炙られても、唐辛子に漬けこまれてもなお。

mentaikomain.png


 | ホーム |  »

カウンター

各種テンプレートはこちらから

YouTube

LINEクリエイターズスタンプ

LINE着せかえ

store_thumbnail_201606102341477df.png store_thumbnail_2016050422481945d.png store_thumbnail.png store_thumbnail_2016061023451100b.png

タグクラウド


ニューリリース